助けを呼べない状況


薬物依存症になってしまうと、周りの人々が段々離れていくのを実感する。

周りが離れていくと言うか、本当は自分から距離を置くようになるが正解だ。


人の目を気にし、殻に閉じこもってしまう。

家族にすら会いたくない、会えない状況に陥る。


こうなると、依存症まっしぐらだ。


助けを呼びたくても、呼べない。


そんな状態。


そんな状態を家族はどう感じてるのか?


ネタが切れたら暴れ出す貴方をどう思っているのか?


答えは一つ助けたい‼︎だ。

この気持ちも過ぎると・・・



死んで欲しい‼︎に変わる。




改善施設に入るのは抵抗があるかもしれない。


なんで、俺が、私がって思うかもしれない。


でも今の環境を変えないといけないのは解ってるはず。


貴方の、貴方の家族の助けになります。


グリーンハウスは、自由な空間で過ごせます。入居者の人権を尊重します。

まずはHPの問い合わせからご連絡下さい。
HP記載の電話場所に直接おかけ頂いても結構です。


頑張りましょう。


ーグリーンハウス所長ー